8耐PR…四日市~鈴鹿… | よしかずライフ

8耐PR…四日市~鈴鹿…

さて……

8耐本番をいよいよ来週に控えた
今日…お昼前から
四日市にある
マックスバリュ 生桑での8耐PR
に遊びに行ってきました


はい…
以前、マックスバリュ津城山店で
チケットをゲットさせていただきましたこの方の8耐PRに行ってきました
岡坂実那子さん…

あと……
今回は地元鈴鹿でも8耐PRしてたので
この方の8耐PRにも行ってきました



はい……
今日が最後の8耐PRとなった
野中一希さん
僕自身今年、彼女の
8耐PRは初めて行きました…

きぃちゃん……
お疲れ様でした……



サーキットクィーンさんはじめ
PR会場を設営されてたイベスタさん
特に生桑のイベスタさん…
お疲れ様でした…
そして
ありがとうございました……

さぁ…
来週は8耐本番……

楽しむぞ~~~