鈴鹿サンデー~クラブマンレース  前編 | よしかずライフ

鈴鹿サンデー~クラブマンレース  前編

またまた

行ってきました


鈴鹿サーキット。。。


朝から西のサンデーレースに行くことに。。。


西コースの駐車場は既にいっぱいでした

バイクやとそんなの関係ないから

堂々と空スペースに駐輪。。。


西では彼女が一人で頑張ってましたよ~~~

中川早織さん


パドックをうろついてると友達にバッタリ

一緒に回ってると友達がよく知る女性ライダーさんと遭遇




う~ん レイナちゃんっていいました?

なかなか可愛いですね~~


600クラスのスタ進が始まるので土手に移動

坂をあがりスタ進~スタートを観戦



川原みちよ選手


いってらっしゃ~い




レース終わって直撃~~

ぴ~す。。。

川原選手はコチラレーシングイベント

の模擬レースでも走られてましたね。。

お疲れさまでした~



お昼も過ぎ、昼食も済ませ、


西~東に。。。


移動~~~



つづく