今2週間(グループ)または3ケ月(個人)の食事サポートを

しているんですが

 

 

 

 

食事サポートにいらっしゃる方の

お悩みは人それぞれなんだけど

 

 

 

いや~

 

 

まさか9割近くの方が

 

 

 

 

 

”お通じが毎日出ない”
便秘がち”
”お腹がはってる”

”お通じが固い
”お通じがコロコロすっきりしない

 

 

 

 

 

 

とお通じのお悩み!!

 

 

 

出ないと

スッキリしないし

 

 

 

カラダが重たいえーん

 

 

 

だからかな??

やる気が出ない

 

 

 

 

 

 

このお悩みが多いのが

なんとアラフォー・アラフィフ世代悲しい

 

 

 

 

実は私も昔はお通じで悩んでました汗汗汗

 

 

 

 

ブログには書けないけど

かなり危険なこともやって

お通じを出そうとしてたことも・・・

上矢印

当時の私はこれが危険だとは

思っていなかったんですよ(笑)

 

 

ここには書けないお話は

メルマガラブラブ