家族の健康のため

自分のため

食生活を気をつけないと

 

と頑張りすぎていませんか?

 

 

 

 

もちろん食事を気を付けることは大事ですよ。

 

 

でも食の情報に振り回されて

あれこれ考えすぎるのは

かえって逆効果ガーン

 

 

例えばね

・コレステロールゼロの~

・減塩の~

・糖質オフ~

・カロリーゼロ~

・乳酸菌入り~

・無添加

 

 

など

 

一見健康そうだけど

それって本当に健康に役立ってるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

気にしすぎて

安心して食べる気持ちを忘れてない??

 

 

 

私のところに食事のご相談に来る方は

驚くぐらい

食の情報と知識が豊富で(笑)

 

 

 

 

でも

残念なことに

食事を心から楽しんでないんです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

カラダは正直だから

あなたに何かしらの

サインを送ってますよ。

 

 

1番わかりやすいのは

お腹の調子

 

 

 

それは

脳と腸ってつながってるからです。

 

 

 

だから

・お通じが出にくい

・固い

・コロコロしてる

など

 

 

 

 

イマイチな感じだったら

あれこれ考えすぎずに

食べたいものを食べてみて

 

 

 

 

気をつけすぎる=ストレス

になり

 

 

 

自律神経が乱れて

お通じにまで悪影響がでています。

 

 

 

 

良かれと思っていたことが

裏目にでたときほど

悲しいことはないですよね泣

 

 

 

もし気になったら

腸内環境を調べてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・若玄米リセットプログラムって何?
・腸内環境検査ってどんなことやるの?
・いつからやるの?
・金額は?
など

 

 

いろいろなご質問もあると思います。

10月に5回ほど無料説明会を開催します。

 

 

お申し込みはこちら

 

一応10月17日(月)が
無料説明会の最終日ですが

 

万が一、このキャンペーンに
ご参加ご希望の方が
3名決まってしまったら

その時点で無料説明会は終了となります。

 

 

もし少しでも気になったら
ぜひ、説明会だけでもご参加くださいね。
(無理矢理キャンペーン参加はないのでご安心を)

 

 

あれ?50名限定なのに
なぜ神田さんの募集は5名限定なの?
と思われたかもしれませんが

このキャンペーンは私だけじゃなく
日本全国にいる
健康食育シニアマスターの先生が
一斉にやるんですね。

 

 

シニアマスターみんなのお客様に
このキャンペーンに参加して
いただきたいので
私は3名限定になってしまうんです。

 

 

 

いつもなら
満席→追加募集→満席と
増員できるのですが

 

 

 

今回だけは
本当に本当に3名なんです。

だから早いもの順(笑)

ぜひ、この機会
お見逃しなく♪