→お申込みフォームはこちら

 

私、今まで企業様といろいろな
食生活のサポートを企画・運営してきましたが

このキャンペーンすごいかも!?

 

\45歳からの元氣に過ごせる食生活をご提案/
雑穀とみそ汁DEカラダ改善アドバイザー
神田由佳です。

 

 

今回のキャンペーンは
若玄米を食べる前と10日間食べた後で
腸内環境がどのように変化するか?の
検査キット付き。

 

 

 

 

通常、腸内環境検査って
1回やって、現時点での
腸の状態を知るためのツールなんですよね。

 

 

//
今回の目玉はここ!!
╲╲

 

 

Before&After
腸内環境の変化を数値化して見れるということ。

 

 

つまり
あなたの食生活をたった10日間変えただけで
どのように腸内環境が変わったか一目でわかるんです。

 

 

 

 

もちろん数値化がすべてではないですよ。

 

お通じの状態の変化は体感でも変わります。

 

 

ただ残念なことに体感は個人差があります。

 

 

 

変わっているのに
気づかない方もいらっしゃるんですよ(泣)

 

 

 

 

実は1つだけ
お願いがあるんです。

 

 

というのは
今回のキャンペーンは
私が所属している
日本健康食育協会の企画で

 

 

50名の方限定で
ご参加いただくものです。

 

 

お名前などの個人情報は共有はされませんが
Before&Afterのデータを共有させていただきます。

 

 

なぜ50名分必要かというと
今年の2月に開催しました
若玄米リセットプログラムのアンケートで

 

 

 

 

お通じの状態が良くなったと
お答えいただいたかたがなんと90%以上ありました。

ただこれは体感に過ぎないのでエビデンスとしては弱く
世の中にご飯生活でお腹の調子が整う!
強く押し出すには説得力に欠けてしまうんです。

 

 

 

ここをより説得力のあるものと
していくためにキャンペーンとして

ご飯生活を大切にしてくださる
みなさんのお力をお借りしたいです。

 

 

 

もちろん
「はい!参加します」と
手をあげていただけると
私は涙が出るほど嬉しいのですが

 

 

 

 

そもそも
・若玄米リセットプログラムって何?
・腸内環境検査ってどんなことやるの?
・いつからやるの?
・金額は?
など

 

 

いろいろなご質問もあると思います。

10月に4回ほど無料説明会を開催します。

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

一応10月17日(月)が
無料説明会の最終日ですが

 

万が一、このキャンペーンに
ご参加ご希望の方が
3名決まってしまったら

その時点で無料説明会は終了となります。

 

 

もし少しでも気になったら
ぜひ、説明会だけでもご参加くださいね。
(無理矢理キャンペーン参加はないのでご安心を)

 

 

あれ?50名限定なのに
なぜ神田さんの募集は5名限定なの?
と思われたかもしれませんが

このキャンペーンは私だけじゃなく
日本全国にいる
健康食育シニアマスターの先生が
一斉にやるんですね。

 

 

シニアマスターみんなのお客様に
このキャンペーンに参加して
いただきたいので
私は3名限定になってしまうんです。

 

 

 

いつもなら
満席→追加募集→満席と
増員できるのですが

 

 

 

今回だけは
本当に本当に3名なんです。

だから早いもの順(笑)

ぜひ、この機会
お見逃しなく♪