40歳を過ぎると気になりはじめるのが

ポッコリお腹笑い泣き

 

 

 

 

 

20代・30代は

食事量を調整すれば

すぐにお腹がスッキリしたはずなのに・・・

 

 

 

なんでだろうはてなマークって

思いませんか。

 

 

 

「代謝が落ちるため」とうのは

よく耳にしますよね。

 

 

 

 

代謝もですが

食べたものがお通じとなって

全部出てるいるかどうかも

スッキリ感に関係するんですよ!!

 

 

今週から始まった

年齢を感じさせないカラダづくり!雑穀で効率よく元気になる

第9弾 2週間雑穀チャレンジ」の参加者さまからは

 

 

 

 

はじまって2日目にして

ニコニコ「お通じがしっかり出るようになって

  スッキリしました」

と嬉しいご感想をいただいてます。

 

 

 

 

 

 

過去受けられた方もですね

長年の便秘で悩まれていて

 

 

 

 

 

お通じが毎朝出るようになってから

カラダの中からスッキリですとラブラブ

 

 

 

 

雑穀を食べると

カラダの中のいらない物を

どんどん出せるようになります。

 

 

 

そして

腸内環境が整うから

お肌もうるおい肌へと変わっていきますよ

 

 

 

 

是非雑穀をご飯に混ぜて

食べてみてくださいねルンルン



 

 

 

あなたのカラダも心も
食べたものだけで
作られていますよラブラブ

 

 

 

次回の雑穀チャレンジ

8月22日スタート

 

参加費:22000円(税込み)

 






 セミナーでは
ご質問にお答えしますよ♪

 




 こんなテーマでセミナーやって欲しい!
などありましたらお気軽に おっしゃってくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~

熱中症対策の新常識
食生活セミナー

 



 

7月22日(金) 21:00~22:00
7月27日(水) 10:00~11:00

参加費:1000円
オンライン開催(ZOOM)
定員5名