暑い日にお味噌汁??

と思うかもしれませんが・・・

 

暑い日だからこそお味噌汁がおすすめニコニコ

 

 

今日はteam88のみんなと一緒に
冷蔵庫にある食材を使って

お味噌汁づくりハート

 

 

 

 

みんながお味噌汁を作ってる姿が

とってもかわいいキラキラ




 

ただ作るよりも

ちょっと”お味噌”のことを知れると

今度お買い物に行ったときにお味噌選びが楽しくなりますルンルン

 

 

ワンポイントアドバイス

ダイヤグリーンお味噌の種類

ダイヤグリーン選び方

ダイヤグリーン具沢山お味噌汁に合う具材の組み合わせ

ダイヤグリーン健康効果

など


 

昔からみそ汁は医者いらずといわれるほど

栄養満点ハート



トマト🍅初挑戦‼️

 

 

特にこれから暑い日が続くと

汗をたくさんかきますよねあせる

 

 

スポーツドリンクで水分補給もいいけど

3回の食事で汁物からも

水分補給も大事なんですよウインク

 

 

 

さてみんなはお好みの具材見つかったかな~



鯖缶入り😊

おかず作らなくて便利

 

 

冷蔵庫に余ってるおかずも

具材になるから食品ロスを防げます。




カレー風味の粉吹き芋入り✨

 

 

しかも加熱時間短縮だから

キッチンの前で汗だくにならずに済む!!



トマト🍅とアボカド🥑

ご家族からも好評✨



ダイエット中にもオススメ爆笑

コチュジャン入れて味変


 

 

 

いいこと尽くしの具沢山みそ汁を飲んで

暑い夏に負けずに過ごしたいですね