「ご飯食べない方が良い」と思い込んでしまってた・・・

 

 

最近、よ~く言われる一言笑い泣き

6月だけでも何人に言われたかな(笑)

 

 

 

 

 

雑穀チャレンジのレクチャーでは
日頃のお食事のお話と体調についても伺ってます。

 

 

 

本当は大のご飯好きハートハートハート

って方が多い!!

 

 

 

 

食の情報で食べたい気持ちを封じ込めてしまって
安心して食べられなくなっているんですよねショボーンショボーンショボーン

 

 

そうすると

 

 

知らず知らずのうちに

体も心も悪循環に入り込んで抜け出せない状態へ

 

 

 

 

 

どうにかして抜け出したいから

〇〇制限やプロテインを試してみたり・・・

 

 

話題の食事って

やってる感があるけど

 

 

体はまったく喜んでなーいえーんえーんえーん

 

 

 

 

その証拠に体に不調が出ていたり

以前に比べると調子がいまいち

 

 

 

ほとんどの方が

年齢のせいにしているんですよあせる

納得しやすいからね

 

 

 

 

体は正直だから

体に合わないものが入ってきたら

反応しています!!

 

 

 

 

なかなか気づけないのは

数字で表れないことが多いため

 

 

 

 

 

この小さな体の変化に気づくきっかけ作り

雑穀チャレンジ”です。

 

 

大好きなご飯も雑穀を入れて炊けば

安心して食べれますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

 

 

今月は「意外としらない

梅雨だるが食事で簡単解決!

食生活セミナー」

を開催しようと思います。

 

 

17日(金) 20:00~21:00

23日(木) 20:00~21:00

28日(火) 10:00~11:00

30日(木) 13:00~14:00

 

参加費:1000円

オンライン(ZOOM)

入金確認後、

前日までにメールにZOOMのURLを

お送りします。

 

あなたのお知り合いの方にも

ぜひ、お声がけして

ご一緒に参加してくださいね♪

 

お会いできるの

楽しみにしております。

 

お申し込みはこちら