今月、連日食事相談を受けています。

それが仕事ですが、連日は

珍しいんです。

 

 

 

 

 

 

お金を高額支払ったり

時間を費やした割には

結果がいまいちだったり

 

 

 

体調を崩されたり

元に戻ってしまったりと

 

 

 

 

それだけ今までのやり方

不安不満納得がいかない

方が多いとうことなんでしょうね。

 

 

 

いや~

とってもそのお気持ち

わかりますよ・・・

 

 

 

 

私も過去

〇百万円、サプリメントなど

健康食品や食事法に

投資ししましたからね(笑)

 

 

 

 

 

しかも間違ったやり方で

体調を崩すという・・・

 

 

 

 

食の専門家でありながら

いろいろ経験しております。

 

だからもし

あなたが今の食事法や

健康食品やサプリメントなどで

不安や不満、心配事が

あれば気軽に連絡して

欲しいんです。

 

 

 

だってもあなた
の健康にとって

真逆のことをしてる

可能性大だから!

 

 

 

 

今月、お客様の食生活を伺って

いたら本当に本当に危険です!!

という方がいらして

 

 

 

 

 

しかも2名(汗)

 

 

お話できて私が一安心

お客様も一安心

 

 

参考までですが

もしあなたがお使いになられてたら

いったん見直して欲しいな

 

 

 

 

1)便通がよくなるお茶

 

 

長年便秘だと、お通じをスムーズに

出したいですよね。

 

 

私も便秘だったから、

便秘がよくなるお茶は飲んでました(笑)

 

 

はじめのうちは良いんですよ。

スッキリでるから、気分も快適

 

 

でも続けてると気持ちが悪くなったり

自分の力で出す」ができなくなるんです。

 

 

 

2)極端な糖質制限

血液検査の数値が悪い場合、

体重のコントロールが必要な方が

いらっしゃいます。

 

もちろん短期間で数値を改善したいから

体重を減らすことに取り組むのは

良いことですが

 

 

極端な糖質制限は

大事な臓器への負担も大

 

 

 

そのお客様はネットで検索し

良かれと思って

徹底して糖質制限をされてたのですが

 

 

 

 

危険な状態になりかねない

食事になっていて冷や冷やしました。

 

 

 

 

糖質制限が良いとか悪いとか

言いたいわけではなくて

 

 

 

あなたのお体の状態に合わせて

食べることが本当に大切なんですよ♪

 

 

体調が良いときは

食生活を見直すって面倒って

思っちゃいますよね。

 

 

 

なんか制限があって

好きなもの食べられないとか

自炊をきちんとやらないといけないとか

 

 

 

でも

面倒だと思ってるのは
あなただけではありませんよ。

 

 

 

私も多くの方が同じです。

 

 

 

気になったら

メルマガとうっろくしてみてくださいね。

 

 

お待ちしております。

 

 

セミナーにご参加いただくと

質疑応答のお時間も

ありますので、

 

その時に聞いていただいても

いいですよ~

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

今月は「意外としらない

梅雨だるが食事で簡単解決!

食生活セミナー」

を開催しようと思います。

 

 

17日(金) 20:00~21:00

23日(木) 20:00~21:00

28日(火) 10:00~11:00

30日(木) 13:00~14:00

 

参加費:1000円

オンライン(ZOOM)

入金確認後、

前日までにメールにZOOMのURLを

お送りします。

 

あなたのお知り合いの方にも

ぜひ、お声がけして

ご一緒に参加してくださいね♪

 

お会いできるの

楽しみにしております。

 

お申し込みはこちら