今月は多くの方に

私、神田のオススメ雑穀を

多くの方々に召し上がっていただき

 

 

 

 

 

 

カラダの変化のご感想も

たくさんいただいているので

随時ご紹介していきますね。

 

 

 

私は普段減量中心の

ダイエットのサポートは

していなんですね。

 

 

 

それは減量を意識しすぎると

カラダにとって大切な筋肉

水分が減ってしまう可能性が

あるからです。

 

 

 

 

そのため体重は変わらなくても

見た目がキュッとしまった

カラダになる食事のサポート

してます。

 

 

 

 

雑穀チャレンジ中は

雑穀とおみそ汁を召し上がっていただき

おかずは自由

(揚げ物もOK)

 

 

間食も食べたければOK

外食もOK

なのに

 

 

 

 

不思議ですが

減量できている方が

多いんです。

 

 

 

 

先月ご参加いただいた方は

2週間で2kg減とおっしゃってました。

 

 

個人差はありますが

お通じが毎日しっかり

出るようになるので

 

 

 

 

長年溜まっていた

カラダの中の余分な老廃物

水分が出ていくためです。

 

 

 

いらない物が出ていくと

カラダが軽くなるので

ヨガやストレッチなど

ご自宅でも体が動かしやすくなりますし

 

 

 

 

 

 

 

外出した時も

階段を使ったり

早歩きになり

消費もアップします。

 

 

 

 

 

無理矢理運動しよう!

カラダを動かそう!

と思っても動ける状態に

なっていなければ

続けられないです。

 

 

まずは食事でカラダを整えて

準備をしてから

カラダを動かす

相乗効果ですよ~

 

 

 

 

7月も雑穀チャレンジ開催!

もう第9弾になります。

 

明日ご案内出しますので
お楽しみに

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら