最近、山登り、田植え、公園と

自然と触れ合う時間を増やしてました。

 

 

 

ずーっと自宅でパソコンと

にらめっこしてると

全然アイディアが

浮かんでこないんですよね(笑)

 

 

 

視界が狭いからでしょうか?

 

 

 

やっぱり好きな場所だと

ワクワクしてるからか

いろいろ出てきますね

 

 

 

パンパカパ~ン♪♪

 

 

新企画その1

全国ランチ会の旅

 

 

 

 

 

 

 

私旅行が好きで

ご当地の料理や食材を

買うのが好きなんです!

 

 

 

 

私、東京在住なんですが

ま~野菜とお魚が美味しくない(涙)

 

 

 

 

道の駅や市場で新鮮な食材を

買うと、ますます近所のスーパーで

買いたくなくなって

 

 

 

 

実はこの企画を思いついたのは

メルマガ読者さん達から

講演やセミナーの開催予定は

ありませんか?と

ご連絡をいただきまして

(嬉しすぎま~す!!)

 

 

 

 

今はほとんどがオンラインに

なっていてリアルでのイベントが

ないんですよね。

 

 

 

でっ!!!

 

 

 

私があなたの地域をはじめ

全国各地でセミナーつきの

ランチ会を開催すればいいんだと

思いついたんです。

 

 

 

 

ちなみに私

まだ和歌山県だけ

行ったことがないので

どうしても行きたいんです!

 

 

 

今年は和歌山県へ行って

全国制覇します!

 

 

 

もしお知り合いの方に

食の大切さを伝えたい!

興味をもってもらいたい!

一緒に学びたい!

などございましたら

 

 

 

是非、ご連絡くださいね~

 

 

 

私、全国どこにでも

伺いますよ♪

 

 

 

オンラインも全国・世界中

どこからでも繋がれるので便利ではありますが

やっぱり直接お会いするのとは

全然違うんですよね。

 

 

新企画その2

雑穀セミナー開催

 

 

 

昨年から”雑穀””ざっこく”と

言い続けてますが

 

 

 

やっぱり雑穀パワーは

すごいんです。

 

 

 

雑穀チャレンジにご参加された

方々の変化に驚きで

今日も「え~~~Kさん

本当ですか?」っていう

ご報告をいただきました。

 

 

 

なので

美肌向けとか

貧血疲労回復など

 

 

 

テーマを決めて

体質別雑穀セミナー

単発で開催しようと

考えてます。

 

 

 

 

予定では6月中旬頃?

日程が決まり次第

ご案内しますね。

 

 

 

私、

1人でも多くの方に

雑穀を取り入れて

健康や美容に役立てて

いただきたいんです。

 

 

 

だって

ご飯に混ぜて炊くだけですよ!

 

 

 

 

こんなに簡単で楽ちんなのに

雑穀の活用方法を

知らないなんてもったいなくて。

 

 

 

 

6月からさらに

パワーアップしていろいろ

やっていきますので

 

 

 

是非

私、神田に食のこんな話して欲しい

企画して~とありましたら

遠慮なくご連絡くださいね。

 

 

 

 

6月も雑穀チャレンジ開催!

もう第8弾になります。

 

 

40代から始める20年後も

キレイでいられる雑穀生活

2週間雑穀チャレンジ

 

6月もヨガレッスン付き

 

 

【内容】

2週間、神田がおすすの「体質改善ブレンド」と

「お味噌」をお送りします。

グループでみなさんと

食べ方や食の思考を整えていきます。

 

 

体調や食べ癖を変えられますよ。

 

定員5名

 

1時間レクチャー

6日(月)13:00

10日(金)20:00

11日( 土) 13:00

 

※レクチャーはいずれか1日

ご参加でOK

ご都合が合わない方は

個別調整いたします。

 

6月13日~6月26日

2週間

 

参加費

早期割5月31日(火)迄

19800円(税込)

 

通常料金6月5日(土)迄

22000円(税込) 

 

※最終締め切り

6月5日(日)

17時まで

お申し込みはこちら

 

 

 

是非、この機会に

カラダの内側からキレイに

してみませんか?

 

 

 

 

Yahoo!!ニュースに取り上げられました