もしお米先生こと柏原ゆきよ先生にお会いしていなかったら
多分私カラダがボロボロだったと思う

 

 

今は笑い話で言えますが・・・

 

私、4年前はそんなに”おコメ”
好きじゃなかった
んですよね(笑)

 

 

 

パンが大好きで

1日3食パンOK

 

 

image

 

 

 

もちろん

パンのせいにするわけではないですが

 

 

いや~

20代の頃から体調が悪くて

 

 

 

 

 

でも

体調が悪いのは

働きすぎなのと体調のせいにしていました。

 

 

当時、病院で働いていたから

具合が悪ければ

すぐに薬はもらえるし

 

 

 

 

 

 

家に帰るのがしんどければ

入院すればいいと

 

 

 

まあ~なかなかな生活をしてました笑い泣き

 

 

さすがに薬に頼るのはよくないと思って

サプリメントを摂ることに・・・

 

 

 

 

 

当時の私はサプリメントを

飲んでれば

 

 

 

カラダに必要な栄養素は

100%補えると信じきってましたキラキラ

 

 

 

 

最初は調子が良かったけど

何年も続けてたら

”不安”だけが大きくなってしまって

 

 

 

 

そこからいろいろ

食生活を一から見直そうと思い

 

 

 

 

ごはん生活へ

 

image

 

ビックリするくらい

あれよあれよと

 

 

体調がよくなっていきました爆  笑
 

変わったのは・・・

チューリップオレンジ 逆流性食道炎による胸焼けと空咳

チューリップオレンジ 手の痒み

チューリップオレンジ 腹痛

チューリップオレンジ 便秘

チューリップオレンジ アレルギー性鼻炎

などなど

 

ごはんの力って本当すごい!!

まず3日でいいから
ごはんとみそ汁中心の食生活やってみてくださいね

 

驚くほど

変わりますラブ

 

 

image

 

今月もセミナー開催

====================

抜くとこ抜いてしっかりチャージする

『神レシピ』セミナー

各回90分

5月21日(土)13:00 

5月25日(水)20:00

5月31日(火)14:00

その他ご希望日時がありましたら

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

参加費:

1,000円

 

開催場所:

zoom

 

定員:

5名