きれいな爪にあこがれる私キラキラ

 

 

 

以前は爪に横筋があって!!

マニキュアを塗るなんて夢のまた夢

絶対無理だな〜と思ってました

 


管理栄養士という仕事上、

サロンでのネイルはできないにしても

お休みのときくらいはきれいにしたい♡・・・




ネイルをするとヒリヒリするというか、

しみちゃうというか痛くて・・笑い泣き

 

 

 

でも私自身も〝雑穀〟を食べるようになって

すっかり変わって!!

 

 

今では爪の凸凹もなくなり!

キレイになったのでネイルができるように!!

 

うれしい~~~ハートハートハート

 

 

〝雑穀チャレンジ〟の説明会でも

爪のお悩みを訴える方多いんですよー。

 

 

悩んでいる方が想像以上に多いことに

驚いています!

 

上矢印

もうすぐ始まりますビックリマークビックリマーク

全2回の雑穀講座(初級編)

 

次回初級講座開催は

午前:1回目6月15日(水)10:00~12:00
   2回目7月6日(水)10:00~12:00

午後:1回目6月13日(月)13:00~15:00
         2回目7月4日(月)13:00~15:00

 

 

 

参加費:33000円(税込)

講座代・テキスト代・体質改善ブレンド300g1袋・究極の雑穀300g1袋

個別相談30分つき

 

 

先日、雑穀講座(上級編)が終了したのですが

受講生の方から嬉しい報告をいただきました!!

 

 

 

雑穀生活を始める前は

ささくれがあったり、

2枚爪だったそうです。

 

 

2枚爪の裂け目が衣類に引っかかってしまい

ストッキングが伝線したり

爪の間に髪の毛がはさまったりして

なんとかならないかな〜と思っていたそうです

 

 

ふとした拍子にどこかに引っかけて

割れたりしたみたいですあせる

 

 

 

 

爪が引っかかる生活はストレスですよねガーン

 

 

 
私は毎回、講座の際に
1ケ月の振り返りをします。
 
 
体調を伺って、どんな気づきがあったか
ヒアリングをします。
 
 
 
ただなんとなく過ごしてしまうと、
小さな変化には気が付かないんです。
 
 
 
 
 
この小さな変化が大事だったりするラブラブ
 
 
 
雑穀生活を始めて
 
3ケ月め
▶️ささくれができなくなった!
 
4ケ月め
▶️爪が割れなくなった!
 
 
 
 
悩まされてた2枚爪から解放された!!
 
 
 
 

 

毎日の食生活に雑穀を取り入れると

体に必要な〝ビタミン〟や〝ミネラル〟などの

栄養素がとれます。

 

 

 

 

ただこの雑穀!

なんでもいいというわけではなくて・・・

鮮度が大事なんです!!

 

image

 

 

あとは胃腸の力

 

 

この2つがカギになります!!

 

 

2つの条件がハマると

キレイな爪に戻るんですよラブラブ

 

 

これについてはまた後日

記事にしますねニコニコ

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中