毎日食べてるのに

”食”のことって知ってそうで

わかってないね

 

 

 

毎月開催している

「神レシピセミナー」で

お客様からの声

 

 

 

 

 

 

 

参加者のみなさんには参加理由を伺ってます。

ほとんどの方が

 

お母さん「毎日何作ったら良いか迷います」

真顔「ごはん作るのが面倒

お母さん「健康おたくだけど、長続きしない

ニコニコ「栄養のバランスって難しい

など

 

 

 

 

ママ達のお悩みはさまざまですが

 

 

 

声をそろえて言われるのが

 

 

料理が苦手ですアセアセ

 

 

 

私は「管理栄養士だから料理上手でしょ~」と

思われていますが

 

 

 

上手でもないし

得意でもない笑い泣き

上矢印

上手・下手の基準がわからないけど

 

 

 

 

 

我が家の基本はこちら上差し

 

 

 

これをベースに

食事を考えてます

 

セミナーでは

参加者さんの日頃のお悩みを

伺いながらワンポイントをお伝えしたり

 

 

 

 

食生活の考え方をお話し

みなさんの食事作りに対するハードルを下げてます

 

 

難しく考えなくて良いんですよびっくりマーク

 

 

実は私

食生活の暗黒時代あったんです

 

 

 

 

ブログには書けないので

セイナー中でしかお話してませんが

 

 

 

まあ

ご参加いただいたみなさん

私の過去の食歴を聞いて驚きびっくりマーク

 

 

きゃ~

はずかしい爆  笑

 

 

 

おそらく

みなさん、私の過去の食生活を聞いて

安心されてるのかな~

 

 

 

 

 

5月20日20:00~21:30  
5月21日13:00~14:30


追加しています

 

その他、ご希望日時がありましたら
お申し込みフォームに記載欄がありますので
ご記入ください。
調整いたします。

<参加費・事前入金>
1000円(税込)

<開催方法>
オンライン(ZOOM)
 

お申し込みはこちら

 

<注意事項>
キャリアメール(docomo,ezweb,softbank)では
届かないことがあるので
WEBメール(Gmail,Yahoo,msnなど)からの
お申し込みをお勧めします。