最初にお伝えしておきます!



私の開運フードは風水とかで

言われてる食べものじゃなくて

 

 

あくまでも私、管理栄養士の神田由佳が

今年に入って意識して食べたら

 

 

 

仕事&人間関係が良くなって

毎日がハッピーになったから

開運フードと言ってます(笑)

 

 

 

 

 

とは言え

食の専門家である以上

勘だけじゃないですよ音譜

 

 

 

理にかなってると

思ってますニコニコ

 

 

 

 

早く知りたいと思うので

先に言いますが

 

 

開運フードはずばり上差し

 

 

 

 

おにぎり

 

 

 

 

 

なんだよ~って思いました??

 

 

 

 

もっとオシャレな食べ物を

想像してましたかはてなマーク

 

 

 

私、今年に入って

・人生初テレビ出演!!

「日曜日の初耳学」初耳トレンディ

 

 

・某番組の栄養監修(←先週)

 

 

・某ラジオ出演(←おととい連絡がきて、5月出演)

など

 

 

 

メディアだけじゃなく

企業案件も

これは運だけじゃないんですよ。

 



 

間食におにぎりを食べることで

あともうひと踏ん張りでき

考える力がどんどんわいてきます。

 

 

 

 

 

 

の栄養は糖質です

 

 

糖質制限をしていると

頭がぼーっとしてきませんか?




中にはご飯を食べると眠くなるびっくりマーク

と言い張る方もいらっしゃいますがアセアセ

 

 

 

眠くなるのは

食べ方と組み合わせが悪いだけ

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりパワーで

仕事運アップしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

今月開催するセミナーでも

お伝えしますよ照れ

 

 

今からあなたも開運してみませんかはてなマーク

 

 

抜くとこ抜いてしっかりチャージする「神レシピ」セミナー
<日時> 各回90分
4月22日(金)20:00~21:30
4月25日(月)14:00~15:30(残4名)
4月28日(木)20:00~21:30

 4月30日(土)13:00~14:30
その他、ご希望日時がありましたら
お申し込みフォームに記載欄がありますので
ご記入ください。
調整いたします。

<参加費・事前入金>
1000円(税込)

<開催方法>
オンライン(ZOOM)

<定員>
5名



<注意事項>
キャリアメール(docomo,ezweb,softbank)では
届かないことがあるので
WEBメール(Gmail,Yahoo,msnなど)からの
お申し込みをお勧めします。