がぶっと丸かじりキラキラ

 

ワックス・防腐剤不使用だからできる!!

 

 

 

愛媛県岩城島産 越冬完熟 島レモン

 

 

 

 

 

苦味が少ないので皮ごと食べられる

酸味も顔がギュッとなる酸っぱさじゃなくて

 

 

果実のような

甘みを感じるすっぱさ

 

 

1度食べたらハマります(笑)

 

 

今回マイ穀のオンラインストアから2kg注文

 

 

 

 

 

上矢印

 

島レモンをくし切りとスライスにして冷凍保存

使いたいときに使いやすい

 

 

 

上矢印

 

【万能調味料・ねぎ塩レモン】

・島レモン

・ねぎ

・塩

・ごま油

・コショウ

 

混ぜ合わせるだけ照れ

今回は焼いた鶏肉の上にのせました~

ビールがすすむピンクハート

 

 

 

上矢印

 

左:砂糖漬け

右:塩レモン

 


レモン果汁たっぷり音譜

レモンのソーダ割にしようかな~

 

 

お世話になってる先生にもおすそ分け

そしたら喜んでくれました

 

 

 

 

レモンを活用するだけでこんなに良いことが
イエローハート免疫力アップ

イエローハート安眠

イエローハートリラックス

イエローハートダイエット

 

ぜひ美味しいレモンを取り入れてみてくださいね

 

 

抜くとこ抜いてしっかりチャージする「神レシピ」セミナー
<日時> 各回90分

特典付き!!

4月22日(金)20:00~21:30
4月25日(月)14:00~15:30(残4名)
4月28日(木)20:00~21:30

4月30日(土)13:00~14:30
その他、ご希望日時がありましたら
お申し込みフォームに記載欄がありますので
ご記入ください。
調整いたします。

<参加費・事前入金>
1000円(税込)

<開催方法>
オンライン(ZOOM)

<定員>
5名



<注意事項>
キャリアメール(docomo,ezweb,softbank)では
届かないことがあるので
WEBメール(Gmail,Yahoo,msnなど)からの
お申し込みをお勧めします。