3ケ月の食事サポートを受けられる

お客様のお悩みはそれぞれ

 

 

最近いらっしゃる方はみなさん

お仕事を頑張り過ぎていて

 

お話を伺ってるだけでも

心配になります。

 

悲しい「帰ったらソファーに倒れ込んでます」

 

悲しい「味わうというより、流し込んで食べてます」

 

悲しい「コンビニでつい買い食いして

     気持ちを落ち着かせてます」

 

悲しい「ストレス発散が夕食後のお菓子です」

 

 

 

 

 

お客様みんな

こんな食生活から1日でも早く

抜け出したいんです!!

 

 

 

 

 

 

でもできなくて

長年悩んで

 

 

 

「私は意思が弱いんだ」と

責めてしまってますガーン

 

 

 

 

悪いと思ってることを

続けてると

気持ちが滅入ってきますよね

 

 

 

私は食事のサポートは

お客さまに寄り添って

アドバイスしてます。

 

 

image

 

 

 

 

 

食サポートを通じて

お客様の気持ちが少しでも楽になって

くださるのが本当に嬉しくてピンクハート

 

 

 

食は体もココロも豊かにしてくれますよ。

 

 

 

 

抜くとこ抜いてしっかりチャージする「神レシピ」セミナー
<日時> 各回90分
4月22日(金)20:00~21:30
4月25日(月)10:00~11:30
        14:00~15:30(残4名)
4月28日(木)20:00~21:30


その他、ご希望日時がありましたら
お申し込みフォームに記載欄がありますので
ご記入ください。
調整いたします。

<参加費・事前入金>
1000円(税込)

<開催方法>
オンライン(ZOOM)

<定員>
5名



<注意事項>
キャリアメール(docomo,ezweb,softbank)では
届かないことがあるので
WEBメール(Gmail,Yahoo,msnなど)からの
お申し込みをお勧めします。