あなたのほんとうのお悩みってなんですか?

 

 

私は心理学カウンセラーでもスピリチュアルでもありません。

食の専門家 管理栄養士です

 

 

 

 

 

 

 

ただあなたの長年のお悩み

食で解決できることもあります。

 

 

 

それは私たちのカラダと心は食べたものでできているから

 

 

 

そしてがつながっているから

 

 

 

つまり

何をどのように食べるかで

人生へも影響してくるんですよ音譜

 

 

 

 

実は毎年4月・10月は

3ケ月の食生活サポートのお申し込みが多い時期です

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目は

良くも悪くもカラダや心が揺れやすいです。

 

 

 

 

私のところへくるお客様の多くが

ダイエットのサポートではありません。

 

 

体質改善の方はいらっしゃいますが

 

 

 

8~9割

自分の食生活に自信をもちたい

もっと食事を楽しみたい

なんです!!

 

 

 

 

もちろん最初から

ご自身の気持ちに気づいているわけではありません。

 

 

 

お問い合わせでは

食生活サポートってどんな内容ですか?

 

 

 

 

よくあるのが

Q:カロリー計算ありますか?
Q:サポート期間中、外食しても平気ですか?
Q:甘いものや果物は食べてもいいですか?

Q:レシピ教えてもらえますか?

など

 

 

 

 

 

 

 

これらはみんなが辛い・大変な

部分なんですよねあせる

 

 

 

わかります。



これらの質問は今の現状を

すぐ解決したいことですびっくりマーク

 

 

 

 

なぜこれらを解決したいのか?を
1つずつ丁寧に伺っていくと

 

 

 

たどり着くのが

本当のお悩みの部分

 

 

面談中に

実は「〇〇なんです・・・」という感じで

 

 

 

もちろん全部が食生活だけで

解決するわけではありません。

 

 

 

 

ただ”食”生活を見直す

自分の体調と向き合いながら食べていくので

 

 

 

 

自然とリラックスできたり

自分のことを丁寧に扱うようになります。

 

 

 

 

私もまだまだできていない部分は

多々ありますがあせる

 

 

 

 

 

それでも以前に比べたら

かなり自分に優しくなりましたよラブラブ

 

 

 

 

 

そうすると

食事が楽しくなり

気持ちが穏やかになり

 

 

しっかり食べるから

エネルギーに溢れる

体になっていきます。

 

 

 

 

自分に自信もついてきます。

 

 

 

私の食生活サポートはあなたにあわせ「オーダーメイド

全てプログラムを作ります。

 

 

オーダーメイドなんです!!

 

 


4月から何か1歩踏み出してみたいかた

食生活から変えてみませんか?



できることから1つずつお伝えしていきますよ音譜