三度の飯より本が好き!とおっしゃてる比嘉教子さんのブログ

にご紹介されてた本のタイトルがおもしろい!!

 

「力尽きレシピ」~簡単ズボラ飯のレシピ集~

(著)犬飼つな

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 

お申し込みはこちら

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

私もさっそく本を購入!!

 

 

 

ささっと作れるおかずがいろいろ

 

 

 

 

疲れちゃったら

ご飯をつくる気力はないですよね~

 




わかるわ~

その気持ち

 

 

仕事帰りに、スーパーに行って

食材を買って家に着くと

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫にしまうのも

面倒だし

 

 

献立考えるにも

頭が働かないタラー

 

 

レシピ本を見て参考にするのもよしルンルン

動画もよし

 

 

 

もう本や動画を見るのも

面倒ってときありませんか?

 

 


でも食べないと1日が終わらないし

体力も復活しない笑い泣き

 

 

 

そんなときにオススメなのが

『神レシピ』

 

 

 

ちょっと違った観点から

食を知る

もっと食事作りが楽ちんになりますよラブラブ

 

 

 

 

 

各回90分 定員5名


その他ご希望日時がありましたら

お申し込みフォームに記載欄がありますので

ご記入ください。

 

調整いたします

参加費:

1,000円

 

開催場所:

zoom

 

 

 

 

その後決済のご案内をしますので、

決済の完了が確認できましたら、

zoomのリンクを送ります。