ベル食事法を体験右矢印体感右矢印感動右矢印学び右矢印習慣化ベル

 

いつでもどこでも

安心して食事ができる!!

 

 

2月からプログラムを受けて

いらっしゃるお客さま

 

 

見て見て目目

 

お腹周りスッキリしてますよね~

 

 

今まで溜まっていたものを

しっかり出す食事をしました

 

 

 

こうやってサポートを受けると短期間で取り組むと結果は出ますが

 

 

問題はここから

1人になったらできない泣

 

 

せっかくお腹がスッキリしたので

それをキープするために

3ケ月サポートしています

 

 

お食事のお写真を送っていただいいてます

 

 

 
上矢印
お食事の写真と
その時の気付きを送ってもらってます

 

 

 
 
ただ食事のアドバイスをするだけでは
残念ながら習慣化できないんですタラー
 
 
というのは
なんで今お菓子を食べたくなったのか?
お腹が空かないのはなんで?
食事の量はどれくらい?
など
 
 
アドバイスはしても
その理由がわからないから・・・
 
 
ポイントはカラダの食事の仕組みを知ることハート

 

 

 

上矢印

お通じが3日連続出て大喜び!!

 

どんな食事にしたら

お客様ご自身で考えられるようになりますラブラブ

 

(便秘気味の方)

 

 

上矢印

食べ方がわかると

旅行中の過ごし方

帰ってきてからの食事の仕方

をご自身で調整できるので

 

 

安心して好きなものが食べられますルンルン

 

上矢印

私からのワンポイントアドバイス

 

旅行中は食を楽しんでいただきたいですね

お客様のお土産話を伺うのが楽しみだな~

 

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

各回90分 定員5名


その他ご希望日時がありましたら

お申し込みフォームに記載欄がありますので

ご記入ください。

 

調整いたします

参加費:

1,000円

 

開催場所:

zoom

 

 

 

 

その後決済のご案内をしますので、

決済の完了が確認できましたら、

zoomのリンクを送ります。