現在提供しているプログラムは

食サポート以外に「ヨガ」も取り入れていますルンルン

 

 

40歳過ぎると

食だけでカラダをかえるよりも

 

 

 

適度な運動を取り入れたほうが

いつまでもイキイキ・若々しくいられるんですよねキラキラ

 

 

 

ちなみに

YouTubeやインスタでもヨガはいっぱい流れてるけど

なかなか1人ではやらないんですよ汗
(私だけ・・・)

 

 

 

 

 

食生活の見直しもヨガも

やっぱり誰かと一緒にやった方が楽しい

 

 

 

 

自己流だと

結果が出にくい・・・汗汗汗

 

 

 

 

 

ヨガインストラクターの伊藤美由紀先生と

お客様と一緒にリラックスヨガ実践中

 

 

まずは腕を上からキラキラ✨動かして

肩甲骨回りを動かして

 

 

 

なぜ私

腕を動かすだけでカクカク音がする笑い泣き

 

 

パソコン作業し過ぎで

カラダがかたいガーン

 

 

 

 

 

 

いや~

このポーズ難しかったあせる

 

 

「糸通しのポーズ??

 

 

 

美由紀先生は

「できるところまででいいですよ」と

おっしゃってくださるので

無理せずできるので頑張ろうって思えます。

 

 

 

今日はお客様が「呼吸」を意識したヨガが良いということで

深い呼吸をして血液が全身めぐるのを感じ

カラダの中からポカポカ

 

 

 

途中で眠っちゃいそうでした爆  笑

 

 

 

カラダを動かすと

血流が良くなりますねラブラブ

 

 

 

 

血流が良くなると

栄養がカラダの隅々まで

いきわたるんですよ照れ

 

 

 

 

食とヨガは相性バッチリラブラブ

 

 

どちらも続けないとなので(笑)

明日も続けよ~

 

 

 

 

====================

抜くとこ抜いてしっかりチャージする

『神レシピ』セミナー

 

 

各回90分 定員5名


その他ご希望日時がありましたら

お申し込みフォームに記載欄がありますので

ご記入ください。

 

調整いたします

参加費:

1,000円

 

開催場所:

zoom

 

 

 

 

その後決済のご案内をしますので、

決済の完了が確認できましたら、

zoomのリンクを送ります。