今週からはじまっている2週間雑穀チャレンジ

 

お客様から

お母さんカラダに良いと思って食べていたのに、栄養不足だったえーん

 

※ただ雑穀を食べるだけじゃないんですよ!

 

 

お母さん基本に立ち返る2週間にしたい

 

 

1時間レクチャーをやって

今までの食生活のイメージをちょっと変えていきますキラキラ

上差し

衝撃を受けるかた続出笑い泣き

 

 

まっ、しょうがないんですよ

食の情報が多いですからね~

 

 

あれこれ良いとこどりしてみよう!という

気持ちになりますよ

 

 

 

食の専門家として働いてる私も

以前は美味しいとこどりしてましたから爆  笑

 

 

 

食の情報のいいとこどりって

一見良さそうにみえますよねニコニコ

 

 

ここに落とし穴がびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

食って良いように解釈して

都合の良いように食べる

 

 

 

頭の中で

つじつまを合わせてるというか・・・

 

 

 

知識だけで食べてると

陥りやすいのかも

 

 

 

数字や栄養素にこだわってると

あなたにあっていないこともあります。

 

 

 

 

ご参加されたお客様も

自己流でやっていて

 

 

例えば

 

「朝ご飯は食べない方がいい」

「糖質を悪と思い、食べないようにしてる」

「玄米を1日1食だけ食べて、あとはおかずだけ」

「おやつを食べたから主食なし」

など

 

 

 

 

結果どうだったかというと・・・

 

 

体調不良えーんえーんえーん

 

 

1年中

カラダが冷えていて

夏でも靴下やズボン下を履いていないとつらいとのこと

(女性は冷えは大敵)

 

 

 

食事が影響してると思っていなかったそうですよ汗

 

 

2週間雑穀チャレンジで

体調を一緒に整えていきます

 

 

また進捗状況お伝えしますね

 

 

 

 

 

3月も開催します!!

抜くとこ抜いてしっかりチャージする

『神レシピ』セミナー

 

 

毎回多くの方に

ご参加いただいておりますニコニコ

 

 

 

こちらでもお話しますよ音譜

ご興味ありましたら是非お申し込みくださいね

 

 

 

====================

抜くとこ抜いてしっかりチャージする

『神レシピ』セミナー

 

 

 

各回90分 定員5名
3月20日(日)10:00  
3月28日(月)10:00  
3月28日(月)13:00  
3月31日(木)10:00  

その他ご希望日時がありましたら

お申し込みフォームに記載欄がありますので

ご記入ください。

 

調整いたします

参加費:

1,000円

 

開催場所:

zoom

 

 

 

 

その後決済のご案内をしますので、

決済の完了が確認できましたら、

zoomのリンクを送ります。