私の食事サポートはご本人だけじゃなくて

ご家族全員まるっとみてま~す照れ

 

しかも同料金

 

上矢印

第6弾雑穀チャレンジ レクチャースタート

親子でも参加できますよ~

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

というのは・・・

私の食サポートの想いの1つは

 

 

「家族みんなで食卓を囲み

   いつも笑顔で健康でいられること」

できれば同じものを食べたいんですルンルン

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 

 

今回ですね

4月から小学校1年生になるお子さんの

お母さんからのお話で

 

 

 

歯医者さんに行ったら

しっかり噛んで食べてくださいね

と言われたそうなんですよ

 

 

 





今のお子さんはたちは

あまり固いものを物を食べないから

舌の筋力が落ちて

顎も小さくなって

歯並びが悪くなりますポーンポーンポーン

 

 

前歯で噛むをやってくださいね~と

アドバイスを受けたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば私はこどもの頃、
顎が小さくて

歯が全部並びきれないから

歯並びが悪く矯正をしてましたえーん

 

 

 

 

では噛むと言っても

子どもが好きなものであるかな??

と思いますよね・・・

 

 

 

ちなみに食べ物種類によって
歯で噛む場所が
違うんですよおにぎり

 

 

 

 

詳しくはメルマガでハート

(下へいくとメルマガのご登録フォームあります)

 

 

 

3月も開催します!!

抜くとこ抜いてしっかりチャージする

『神レシピ』セミナー

 

 

毎回多くの方に

ご参加いただいておりますニコニコ

 

 

 

こちらでもお話しますよ音譜

ご興味ありましたら是非お申し込みくださいね

 

 

 

====================

抜くとこ抜いてしっかりチャージする

『神レシピ』セミナー

 

 

 

各回90分


3月15日(火)20:00  5名

3月16日(水)13:00  5名
3月20日(日)10:00  5名
3月23日(水)10:00  5名
3月24日(木)10:00  5名
3月28日(金)10:00  5名
3月28日(月)13:00  5名
3月31日(木)10:00  5名


その他ご希望日時がありましたら

お申し込みフォームに記載欄がありますので

ご記入ください。

 

調整いたします

参加費:

1,000円

 

開催場所:

zoom

 

定員:

5名

 

 

その後決済のご案内をしますので、

決済の完了が確認できましたら、

zoomのリンクを送ります。

 

====================