お仕事がとってもハードなお客様

ご自身の今後の健康管理を考え、

3ケ月の食事サポートを受けていらっしゃいます。

 

 

 

 

とにかく菓子パンチョコレートが辞められないアセアセ

食べ始めたら止まらないんですって・・・

 

 

実は私も菓子パン好きで

昔は5個ペロリと食べてしまってました爆  笑

(今は菓子パンはほとんど食べません)

 

 

大きな変化は・・・

 

お仕事中、2回休憩時間があるそうで

この時に菓子パンやチョコを召し上がっていたのですが

 

 

菓子パンを2週間だけおにぎり1~2個おにぎりに変えてみませんか??

ご提案上差し

 

できれば

コンビニじゃなくてお家で握って持っていく

 

 

 

ラップに包んで丸めるだけでもOK

 

まずは

できることから1つずつやってみる

 

 

 

 

はじめの1週間は

シンプルな塩むすび

 

 

休憩時間に1個食べただけで

満足感があったとのこと

 

 

しかもお菓子も菓子パンも欲しいと

思わなかったって音譜

 

 

 

翌週は

アレンジを加えて

雑穀入り

枝豆チーズ入り

おにぎり

 

 

 

腹持ちが良くなったから

仕事帰りにコンビニでから揚げや肉まんなど

買い食いがなくなったそうですハート

 

 

しかも

カラダが軽くなった感じで

 

 

1足取りが軽く速く歩ける

 

2疲れにくい

 

3朝の目覚めが良い

 

4仕事中に眠くならない

 

こんなに良いことがいっぱい

 

 

 

毎日メッセンジャーでやり取りしてますが

どうしても文章だけでは伝えにくいことがあったり

 

表情がわからないので

細かい変化が分からないんですよね。

 

 

 

私は月2回オンラインでお話する時間を

つくってます。

 

 

お客様が嬉しそうに

カラダの変化など気付きをたくさん

お話してくださるので

私まで嬉しくなりましたハート

 

 

3月もさらにカラダが変わっていきますよ

楽しみですね~



進捗ご紹介しますね

お楽しみに