クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


2/23 (水)10:00~11:30 

5名  残り2名
2/26 (土)10:00~11:30 

5名  残り1名

 

神田由佳の『神レシピ』セミナー

抜くとこ抜いてしっかりチャージする

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

レシピってみんな気になりますよね??

 

お料理が好きな方はもちろん

ちょっとお料理が苦手な方も

 

 

レシピがあれば

毎日のお食事作りの参考になりますからねアセアセ

 

 

 

 

 

 

今回はレシピと言っても

ちょっと違うかな??

 

 

 

食の考え方がガラリと変わるかも上差し

 

 

 

そして1番身近にある食べ物で

当たり前すぎて

こんなにすごい栄養があるなんて知らなかった

 

 

 

 

 

私の周りでイキイキしてる人達って

みんな食べてるんですよキラキラ

 

 

 

 

その話をしたら

参加者のお1人が

 

 

「前のめりになってもっと聞きたい!!」と・・・

 

 

嬉しいですよねラブラブ

 

 

 

ついつい熱く語ってしまいました(笑)

 

 

 

 

日頃のお食事を解決したい方

是非ご参加くださいね

 

神レシピ」がわかる食生活セミナー
パフォーマンスがあがって仕事もサクサクこなしちゃおう!

 

<日時>
※1時間半程度の開催となります。

 
2/23 (水)10:00~11:30 
5名  残り2名
2/26 (土)10:00~11:30 
5名  残り1名


参加費/事前入金>
1,000円(税込)


<開催方法>
オンライン(ZOOM)

<定員>
5名
 
 

<注意事項>

キャリアメール(docomo,ezweb,softbank)では届かないことがあるので
WEBメール(Gmail,Yahoo,msnなど)からのお申込みをお勧めします。

 

 

講師
管理栄養士:神田由佳