若玄米リセットプログラムサポート中の

便秘でお悩みのお客さまの嬉しいお言葉ハート

 

 

今まで週1~2回しか出なかったのが

ほぼ毎日出てます♪

 

朝スッキリすると

1日気分もルンルンハート

 

 

若玄米デトックス」一緒にしませんか?

上差し

※女優のMEGUMIさんも実践中ハート

お申し込みはこちら

 

 

 


 

長年お通じが不安定なお客様

 

毎日お通じが出るってこんなにスッキリするんですねラブラブ

嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

オンラインで体調や食習慣を伺いながら

希望のお体に近づいていくプログラム

 

 

 

 

お母さん「お通じをスッキリ出せるようになりたい」

  「汗がカラダにこもるので、代謝をあげたいです」

 

 

 

みなさん、お体のお悩みはそれぞれ

なんとなくだるいと

カラダが重くて

仕事や家事がはかどらないからガーン

 

 

 

 

 

 

 

ご相談にいらっしゃるかたの多くが

日常生活を楽々過ごしたい!!と・・・

 

 

 

そしたら

今よりもっと軽やかに

過ごしたくないですか?

 

 

 

 

と言われても

イメージつきにくですよね~アセアセ

 

 

 

 

とくに今これといって悪くないから・・・

 

 

 

私たちの体って

「今まで食べてきたもの」

でできているので

 

 

 

食べ方や食べ物をちょっと変えると

一気に変わるんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

個人差は多少ありますがガーン

 

 

 

とくに過去

流行りのダイエット法にはまってしまったかたは

お時間がかかってしまうかもアセアセ

 

 

 

 

 

安心してください!!

 

 

 

 

ダイエットのにはまったとしても

ある工夫をするだけで

カラダがみるみる変わっていきますキラキラ

 

 

 

食生活は

いつからでも変えられますルンルン

 

 

しかも簡単に照れ

 

 

 

食生活改善って大変そお~と思っていたら

もったいないびっくり

 

 

ご参加いただいた方は

こんなに簡単で良いの?と驚かれてました爆  笑

 


 

以下詳細です。

 

====================

セミナータイトル:

抜くとこ抜いてしっかりチャージする

『神レシピ』セミナー

 


2/16 (水)13:00~14:30  5名  残り4名(終了)
2/16 (水)16:00~17:30 5名  残り2名(終了)
2/23 (水)10:00~11:30 5名  残り1名
2/26 (土)10:00~11:30 5名  残り1名




<参加費/事前入金>
1,000円(税込)

<開催方法>
オンライン(ZOOM)

<定員>
5名

  

 

参加費:

1,000円

 

開催場所:

zoom

 

定員:

5名

 

 

その後決済のご案内をしますので、

決済の完了が確認できましたら、

zoomのリンクを送ります。

 

====================

 

今回は、本当に初の試みで、

正直どれだけの人数が集まるかも

私自身、まったくわかりません。

 

 

もしかしたらゼロ人かもしれない悲しい

 

 

ですが、そんな中、私の想いや

このメッセージに気づいた人が

一人でも参加してくれたら

本当に心から嬉しいですハート

 

 

ぜひ、当日いっぱいお話ししましょう。

 

 

お会いできることを

楽しみにしています。