気分転換したいときにちょっと立ち寄るのが

町田駅にある LATTE GRAPHIC

 

 

店内もゆったりしていて

アイディアを書き出したいときに行くと

良い感じに進むんです照れ

 

 

 

 

上差し

いつもこのセットを注文


ブリスボールとラテ

※ブリスボールはドライフルーツやナッツで作るオーストラリア発祥のヘルシーフード

 

 

先日たまたまランチタイムに行ったので

 

👆
気になっていた「大豆ミートとアボカドのサラダ」をオーダーキラキラ

 

 

 

見た目は大豆というより

鶏のから揚げ??

 

 
一口食べてみると・・・
 
 
美味しい!!
 
 
鶏肉と思って食べると
やっぱり違うんですよね(笑)
上差し
お肉好きステーキとしては
大豆ミート(代替肉)を””を食べてますという
気持ちにはなれなかったけどアセアセ
 
 
大豆製品を毎日取り入れられない方には
便利ですね照れ
 
 

 

 

 

お豆腐や納豆、油揚げ、厚揚げとはまた違う大豆製品の

位置づけとして料理のレパートリーを増やしたいラブラブ

 

 

 

 

さっそく大豆ミートを購入!!

 

こちらはフィレタイプ

下矢印

 

他にもミンチやブロックタイプが

乾燥した状態で売ってるから

使いたい分だけ使えるから

便利ですねキラキラ

 

 

フィレタイプで何作ろうハート

 

 

 

 

大豆に含まれる

大豆イソフラボンの働き

 

 

ベル動脈硬化予防

ベル更年期対策

ベル骨粗鬆症予防

ベル美肌効果

ベルがん予防

 

 

体の内側からキレイになりたい

女性にはおすすめ食材ですよルンルン