好きなことを仕事にさえている起業家女性の方々とお話をしていると

 

みなさん食べることは好きだし

食事の大切さも重々わかっているけど

 

 

お仕事が忙しすぎて

 

「食事まで頭が回らない」

「食べること忘れてた」

「作るのが面倒」

など・・・

 

 

そのお気持ちわかります。

 

 

私も仕事が立て込んでると

食事作りめんど~って思いますから(笑)

 

 

 

 

 

食べずに仕事をしていると

甘いものが増えたり

 

 

 

 

 

夜中に何か食べてしまう・・・

 

 

そうすると

朝お腹が空かなくて

コーヒーだけとか

何も食べないとか

 

 

 

 

朝ご飯を食べない日が続くと

 

 

 

・イライラする

・やる気が出ない

・不安になる

・眠れない

・手が震える

 

 

 

 

 

といった

一見食事と関係なさそうなことが

起きてしまいます。

 

 

 

好きを仕事にしている

女性起業家にとって

体は資本です!

 

 

45歳を過ぎると

ホルモンバランスの乱れから

不調をきたしやすくなります。

 

 

元氣に働き続けるためにも

是非朝ご飯を

召し上がってみてくださいねラブラブ

 

 

 

パフォーマンスが

かわりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座