久しぶりの旅行

日光へ



紅葉がキレイ🍁


オレンジ黄緑

カラフルな色合いが好き




日光山輪王寺へ

紅葉を見ながら散策





そして

日光といえば



日光東照宮




神厩舎の三猿

きかざる・いわざる・みざる


彫刻の意味知ってましたか?

ガイドブック見てびっくりポーン


母と子の彫刻から妊娠まで

の成長が描かれていたんですね



先に読んでから

見学すれば良かった😅








ランチは近くの

明治の館」へ


明治時代に日光石で

造られた別荘を利用

しているそうです



1番人気はこれ‼️


オムライス



周りのお客さんたちも

オムライス注文してた✨



私みんなと同じがちょっと

嫌だったからハヤシライスを注文爆笑



洋食って家庭で定番メニュー

ですよね?



なぜか洋食屋さんと

お家の味が微妙に違う



洋食屋さんだと

歴史を感じるというか...



人気のチーズケーキ

ニルバーナ

上がレモン🍋?風味さっぱり








ランチ食べて

満足



菊も飾ってあって



 

 秋らしい

 

 旅行はやっぱり楽しいな😊

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座