毎日”雑穀””雑穀”とSNSやブログなどで発信してたら

「どの雑穀がオススメですか?教えてくださ~い♪」と

聞かれようになりましたラブ

 

そこで私、雑穀マイスター神田由佳のオススメベスト3をご紹介しますベル

 

image

 

 

その方に合わせてチョイスして

ブレンドのご案内もしていますが

 

 

基本はひえ・あわ・いなきび・大麦・はとむぎ5穀です。

 

 

雑穀は単品で摂るよりも数種類組み合わせたほうが相乗効果があるんですよラブラブ

であれば、15穀とか多数ブレンドしてある方がよさそーって思いますよねはてなマーク

 

 

それまた違って

多ければいいってわけでもないんですよあせる

上差し

この話はまた今度ということで・・・

 

 

 

私は季節体調に合わせてブレンドしています。

今回はこれから寒くなる時期

女性のお悩みで多い「冷え性対策」でセレクト!

 

 

 

 

私、雑穀生活する前は冷え性で

10月にはカイロと手袋、マフラー、レッグウォーマ―がマストだったんですよショボーン

 

image

上差し

雑穀生活になって使わなくなったもの

 

 

キラキラ「冷え性」の方にオススメ雑穀キラキラ

1ひえ

 

右矢印豊富なミネラルで冷え性対策

私は”ひえ”を白米だけじゃなく、おかずなどにも混ぜて使って積極的に取り入れてみましたよ~

 

2もちむぎ

 

 

右矢印プチプチした食感。しっかり噛むことで体の中からポカポカ

 

3そば米

 

右矢印そば米に含まれているルチンが血液の流れを改善

 

 

雑穀をプラスして、食べ方を意識していったら

食後に手足がポカポカ

靴下を履いて寝なくて済むようになりました

 

 

毎日の積み重ねで体はかわっていきますよ

 

 

 

詳細はこちら 残席7名です!!

下矢印

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座