夫は10月勤務先が移動になり

テレワーク終了

土日仕事のシフト制に変更笑い泣き

 

 

休日が不定休になったんですよねアセアセ

 

 

ちなみに今日夫はお休みで、私は仕事

 

お父さん 「今日どこ行くの?」
お母さん 「学校」
お父さん 「何時に帰ってくるの?」
お母さん 「15時頃。お天気が良いからでかけてくれば~」
お父さん 「いいよ~家にいる」
お母さん 「・・・」

 

私は女性起業家の方たちとランチしに行くけどなんでどこにもいかないんだろう?

とふと疑問。。。

 

 

私は家事が気になるから1人で遠出ができなくて

結局近場で休日を過ごすけど

 

 

もし私が夫と立場が入れ替わってたら

 

 

ハーレーダビッドソンでツーリングに行くな

 

 

目的地は決めないで

行きたいところへGO

 

 

 

 

1人キャンプして

コーヒー淹れて

 

 

読書したり

考え事したり

 

 

テントで1泊するかな~

 

 

焚火を見ながら

日常生活から離れ

 

 

頭も気持ちもスッキリさせて

家に帰る

 

 

この話を夫に話たら

寂しそうにしてた(笑)

 

image

 

入れ替わらないから安心して~ラブラブ

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座