自分の顔が嫌いで、ずっと眼鏡生活
 
本当は顔が嫌いだったというより
自分の性格を受け入れられなくて隠していたのかも・・・
 

 

”楽食創業者”という肩書で活動しようと決めたら

急に眼鏡なしでも良いのかなって

 

 

ちなみに

「楽食」は楽しい食×楽ちんな食を掛け合わせたコトバ

だからみんなに食で笑顔になりたい

 

 

 

上矢印

8年前妹とオーストラリアにいったとき

このとき、気持ちがどん底時代

無表情アセアセ味覚障害で食事を楽しめなかったことも

 

 

食べることが大好きな私から

”食”がなくなったら

 

 

日々恐怖だったんですよチーンチーンチーン

 

 

 

だからどうにかして元に戻ろうと

サプリメントや流行りの食事法を試すけど

 

 

やればやるほど

イライラするし

気持ちも一気に落ちる

 

 

 

私の性格ってさいあくーーーって思えてきて

ずっと嫌いだったんですよね

 

雑穀ご飯と具沢山みそ汁とおかず1品生活をはじめたら

徐々に味覚も戻ってきて

 

 

イライラも落ち着て

毎日穏やかに過ごせるように


 

そしたら

周りから優しい・明るい・面白いねと言ってもらえるようになったんですよね


 

 

もちろん言われれば嬉しいけど

やっぱり受け入れられなくて...
私の性格本当は違うよと思い続けていたんです

 

 

でも写真撮影で自分では見れない表情をみたら

私ってこんな雰囲気出せるんだドキドキと思ったら



また撮影したくなっちゃったゲラゲラ

なんで今まで性格を隠してたんだろう(笑)







 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座