秋と言ったら、食欲の秋ですね~ラブ

」で好きな季節は秋です。芋・栗・南瓜が好きキラキラ

 

 

 

 

 

 

食欲が止まらなくて、ついつい食べ過ぎてしまって心配滝汗と思っていませんか?

 

 

食欲をコントロールするコツがあります。

もちろん、我慢ではないですよ。

 

 

ちなみに今日は

あなたを輝かせるジュエリーバッグアーティスの川畑菜々子さんと久しぶりのランチナイフとフォーク

 

 

私が大事にしていることは味わって食べることラブラブ

どうしてもカロリーや栄養素にこだわると頭でっかちになりがちあせる

 

五感を生かして食べることの大切さをわかってくれるのが菜々子さん

 

 

だから一緒に食事するのがとっても楽しい爆  笑

 

上矢印

塩糀漬けサーモンのムニエル 生青海苔の特製クリームソース

 

上矢印

やっぱりスイーツが食べたい!!

チーズタルトレットのブリュレ

幸せ~

 

上矢印

3種のオードブル

 

 

食べたい気持ちをコントロールするコツは

やっぱりこれ

下矢印

しっかりよく噛んで食べること

噛んで食べることで、満腹感が得られるから

 

 

単純に、食べ物が入ってお腹が満腹になるだけでなく、

集中して味わって食べると、ココロが満たされます。

 

 

ココロが満たされると、

自然にお腹が満たされるので食べ過ぎずにすみますよもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 ”食欲の秋”

 

美味しい食事して幸せな時間を過ごしていきたいですね~