日々の日課になっているブログ

 

ここまで書き続けられるようになったのも犬のフードコーディネーターである

徳光由美子さんに3ケ月伴走してもらったおかげ

 

 

女性向情報誌の編集に携わっておられたので

ブログを添削してもらうと

こういう言い回しをするんだ~と日々勉強

 

 

赤ペンで直されっぱなしだと心が折れますが

徳光さんは必ず褒めてくれる!!

だから続けられるイエローハーツ

 

 

書きたいことがなかなかうまく言語化できないときも

私が話したことを咀嚼して

わかりやすく、しかもユーモアがある表現にしてくれて

 

 

ひらったいというか、単調な私の文章に徳光さんのアドバイスが入ると

生き生きする?楽しく読める?感じに様変わりルンルン

 

 

自分のブログなのに

なぜか自分で読んで笑ってしまうことも・・・

 

 

由美子マジックがま~すごいキラキラ

 

ハッシュタグのコツとか

へ~そうなの!がいっぱい

 

 

 

ワンダフルライティング〟というコーナーで

連夜、Facebookでライブ配信されてますよラブラブ

トークも面白いので是非!!

 

 

ブログ添削以外にも

プロフィールやキャッチコピーなどいろいろ作っていただきましたよ。

 

 

 

 

 
 
上矢印
かっこいいキャッチコピーも作ってもらいました
 

 

 

 

キャッチコピーやブログ添削など

表現したいこと、伝えたいことがうまく書きだせないかたは

是非徳光由美子さんへご相談してみてくださいね

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座