秋になると食べたくなる栗スイーツ
 
TABLE9TOKYOの「栗のスイーツコース」は
味だけでなく見てるだけで秋を満喫もみじ
 
至福の時間

 

 

 

Variety dessert

・宇治抹茶ムースと和栗のクリーム

・マロンとヘーゼルナッツのエクレア

・タルトショコラモンブラン

・カシスマロン

・マロンクリームのキャラメルマカロン

 

もみじも食べられますよ♪

チョコクランチが落ち葉をイメージしてあって

 

 

紅葉した街路樹を歩いているイメージです

 

 

レストランの中も広々とした空間で

 

ちょっと早めに入ったので混みあってはいなかったのですが

13時過ぎてから徐々に混んできましたよ

 

 

 
 

 

Savory

・バターナッツかぼちゃの冷静スープ

・T9ミニバーガー

・サーモンブラン

・フォアグラテリーヌ

・パテ・ド・カンパーニュ

・海老と貝のゼリー寄せ

・フェイクリーフ

 

 

どれから頂くか迷ってしまうタイプ

 

 

 

続いては

Grand dessert

・和栗のモンブラン

・マロンパフェ ピスタチオとグリオットのアクセント

 

2種類からどちらか選べるので

両方いただきたいので、夫と1つずつ注文

 

 

 

 

和栗のほんのり優しい甘み

上にはクルミがのっていて

ふわっと絞り出された栗とクルミの食感の違いを楽しめる

 

 

 

Petit fours bar

・栗のパウンドケーキ

・紅茶と栗のクレームブリュレ

・マカロン

・ショコラ2種

・カヌレ

・ブラウニー

・ピーカンナッツメレンゲ

 

があるのですが

いろいろな種類のスイーツをいただいて大満足な私たち

 

全種類は多かったので、3種類選ばせていただきましたルンルン

 

 

 

image

 

普段スイーツコースを食べない夫にとっては

次から次と

スイーツが出てくるので驚いてました爆  笑

 

 

 

スイーツを頂いてる時間は幸せですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座