第4弾 2週間雑穀チャレンジレクチャースタートしました!!

 

 

 

あなたを輝かせるジュエリーバッグアーティストの川畑菜々子さん

作ってくれたアイキャッチ画像

 

 

今回は10名の方にご参加いただきました

みなさん、雑穀生活が楽しみでワクワク

 

 

1時間のレクチャーでは2週間の過ごし方や

雑穀と味噌についてお伝えしています。

 

 

 

「チャレンジ!!」と書いてあると

3食雑穀とみそ汁しか食べてはいけないの?というご質問もあるので

みなさんのご質問をスッキリ解消するお時間でもあります。

 
 
 
上矢印
レクチャーはスライドをみながら
食べ方についてお伝えしています。
 
 
そして

Facebookグループではじめましてなのに

体調についてコメントしたりするのって緊張しません?

 

 

 

デリケートな部分に関しては、個別対応もしております!!

 

 

 

2週間雑穀チャレンジの目的の1つは

食を通して、人と人との繋がりをつくること

 

 

ZOOMでお話をすると

みなさんの食への思いもうかがえるので

 

 

 

2週間

どんなサポートをしようかな?

雑穀とみそ以外でどんなことお役にたてるかな?

 

 

 

 

体調が良くなった

食を通じて家族との会話が増えた

健康を考えるようになった

丁寧な暮らしをするようになった

 

 

 

 

 

など

雑穀と味噌で

食×農業×健康×家族の循環ができると良いなと思っています。

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座