サプリメントをとってから、スイーツ食べているので
糖や脂質の吸収はは抑えられていると思いますという患者さん
 

 

わからなくはないですあせる


以前の私も同じだったから爆  笑

でももうサプリメントは利用していませんよ。

 

食べるサプリメント「雑穀&みそ」はとってるけどねラブラブ

 

 

クリニックで栄養指導していると

サプリメントのご相談を受けることが多々あります

 

 

 

もちろん私から〇〇のサプリメントは良いとか悪いとか

お伝えすることはできませんが・・・

 

 

 

 

その量とるだけで、お腹いっぱいになってしまいませんか??っていうくらい

何種類もある方も

 

あのキャッチコピーやお腹周りで炎が燃える状態がパッケージにあったら

いかにもサプリメントをのんだら

 

 

憎き脂肪が燃える!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

すぐにでも手に取りたくなりますよね。

 

 

 

本当にパッケージに書かれているように

脂肪が燃えるのでしょうか??

 

 

 

患者さんにいろいろなサプリメントをとって何か変化があったか伺うと

とくにない、わからないとガーン

 

 

かなりの金額を投資してましたよね。

 

 

しかもサプリメントをのんで頑張っているのに

中性脂肪やコレステロール、血糖値など数値が悪化してしまってるのはなぜ?

 

 

あるあるなんですが・・・

 

 

サプリメントを飲んだから安心と思って

甘いものを食べてしまうんですよ~

 

 

 

 

しかも安心から普段より量も回数も増えるガーン

悪循環うずまき

 

 

下手にサプリメントを飲んでいるから安心と思って甘いものが増えるなら

 

ご飯とおかずの黄金比率

6:4

で食べる方がお腹からメラメラ脂肪が燃えていきますよ

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座