食べるサプリメントと言われる雑穀

ビタミンやミネラルが含まれているから栄養価が高いだけじゃなく

 

 

image

 

粒の大きさがそれぞれ違うので

しっかり噛めるようになるんですよラブラブ

 

 

 

整体師の真野富美子先生もインスタに投稿されてました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ゆっくり噛んで食べないといけないのはわかっているけどなかなかできない・・・

 

 

白米に雑穀を混ぜると粒の大きさが違うので
噛む回数が自然に増えますよ。

 

 

唾液が沢山分泌されるので、若返りホルモンもでてきますラブラブ

 

 

一緒に雑穀生活をはじめてみませんか??
2週間やると早食いではなくなりますよ
 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座