糖質制限やファスティング、16時間ダイエットなど

数多くの食事法がありますね

 

 

どれが良い悪いではなくて

 

 

どの食事法も、カラダには良いものを取り入れたい!!

健康や美容のためにやっているから食材選びが大事

 

 

 

先日、節約美容料理研究家で管理栄養士の金子あきこさんとお話する機会があって

入り口は違っても、食に興味をもってくれる方が増えるって良いよねと・・・

 

 

40代から始める20年後も 美しく元氣に働き続けるための2週間雑穀チャレンジ」を

Aricofood代表金子あきこさんにご紹介していただきました!
 

 

 

 

食=健康は大切と頭ではわかっていても

なかなか食生活を変えるってとこまではいきにくい

 

 

できたとしても長続きできない・・・えーん

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

 

 

「オススメは雑穀&おみそ汁」

 

 

image

上矢印

厚揚げ・小松菜・人参・しめじ

ちょっとずつ余ってしまった野菜も使い切れる

 

 

 

雑穀は白米に混ぜて炊くだけ

・おみそ汁は冷蔵庫にある野菜を2~3種類入れるだけ

 

 

 

これだけでお腹は満足!!

腹持ちが良いから、間食も減りますよ

 

 

雑穀はビタミン・ミネラル・食物繊維が多く

食べるサプリメントと呼ばれるくらい栄養抜群

 

 

大人女子の間で大ブームイエローハーツ

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石40代から始める20年後も美しく元氣に働き続けるための
『第4弾 2週間雑穀チャレンジ』詳細はこちら
下矢印

 

 

 

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座