女性の永遠のテーマ ダイエット

いくつになっても美しくいたいですよね。

 

 

スキンケアセラピスト 石田陽子先生と一緒に整体師 真野富美子先生に直撃ライブ開催!!




整体師 真野富美子先生がご自身の体験談

ライブが始まって15分くらいのところで、真野さんのBefore,Afterの衝撃のお写真がキラキラ

 

 

左が2018年、右が2020年

一緒懸命ダイエットに取り組んでいたのが2018年とのこと・・・

 

 

どちらが体重多いと思いますか?

 

 

断然左の2018年の写真の方が体重が多いように思いますよね。

 

 

実は右の写真2021の方が2018より4kg多いそうですよポーンポーンポーン

 

 

ライブでお話を伺っていたらびっくりして

はてなマーク

 

はてなマーク

 

4kg増ですかーーーーー!

 

 

見た目がとってもスッキリで

鎖骨も出て

 

 

何より

肌艶も美しさも全然違うハート

 

 

 

そして体調も良くなり、気持ちも落ち着いて

今は最高とのこと

 

 

どうしても体重が増えたと数字ばかりに目がいってしまいがちですが

しっかり食べるとぎゅっとしまったカラダになるので

キレイに美しくなれるんですよ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

その秘訣は「お米生活」


真野富美子さん サロン上はこちら

 

石田陽子さん HPはこちら
                    健康美研究会はこちら

 

image

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石いつまでも美しくありたい40代から始める20年後も働き続けるため食事術

  第4弾 2週間雑穀チャレンジ 募集スタート 限定10名(残席8名) 9月5日まで10%OFF
  
右矢印詳細はこちら

  

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座