なんだか怪しい我が家の冷凍庫・・・

 

 

 

 

 

どの家電も壊れたら困るけど

冷蔵庫が壊れたら1番大変ガーン

 
 

 

主婦の感ってありませんかはてなマーク

 

 

 

毎日愛用している家電がちょっといつもと違うと

まさか・・・ってこと

 

 

 

冷凍庫を開けた時

なんか嫌な予感がしたんですよ。

 

 

一見いつもと同じ

 

 

冷凍庫を開けた時のすーーーっとする冷気が足元に当たらなくて

 

 

 

冷凍庫壊れたりしてないよねチーンチーンチーン

13年も使っていたらそろそろ寿命かなとは思っていましたけど

 

 

ネットで検索したら8~12年くらいみたい

部品の関係などもあるからかな?

 

 

 

案の定

アイスが溶けてたゲラゲラ

※夫の大事なアイスソフトクリーム

 

 

 

冷凍したお肉やお魚などはまだカチカチだったけど

これも時間の問題

 

 

夫に冷蔵庫の調子が悪いと話したら

何かあったときように、クーラーボックスを用意しておくこと!だって

 

 

日頃から備えておくって大事ですね

 

 

急いで冷蔵庫を買い換えます!

 

 

どんな機能がついてるのが良いのかな~

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石第4弾 2週間雑穀チャレンジ募集スタート(限定10名)

 

 

 

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座