2週間、家族みんな一緒の雑穀を食べ続けたのに

なぜ夫だけお腹周りがスッキリするの??

 

 

 

 

ずる~い
 

 

 

それはですね

 

 

男性と女性では筋肉量が違うから!!

筋肉量が多いと基礎代謝も高い⇒脂肪が燃えやすい

 

 

 

でも雑穀ご飯にしただけで、今までと食べる量やおかずは変わってないのに・・・

体重が2週間で4kgも変わるもの??

 

 

不思議ですよね

 

 

白米だけより雑穀をプラスすることで

代謝をサポートするビタミン&ミネラルが補える

 

 

 

 

効率よく脂肪が燃えるんですよ~

 

 

女性はどんな変化があるかというと

 

ダイヤモンド潤い肌

ダイヤモンド疲れにくい

ダイヤモンド間食が減る

ダイヤモンドイライラしない

ダイヤモンド熟睡できる

 

など

 

体の中からキレイをつくる!雑穀は食べるサプリメント

 

 

 

内側からの変化が表れやすいんですよラブラブ

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座