今朝は焼きカレーパン!!

 

パン好きには幸せな朝の始まり照れ

 

あれっ!?
「雑穀ご飯と具沢山みそ汁を毎朝食べてるんじゃないの?」と

思われましたか(笑)

 

 

たまにはパンの日もありますよ。


 

今朝のパンは特別キラキラ

グルテンフリーパンです。

 

 

こちらを作っていらっしゃるのは

米菜日和印南悦子さん

 

 
食材1つ1つ吟味し、安心、安全なパンを作られてます。
アレルギーお子さんも安心していただけますよ。
 
 
上矢印

手前が焼きカレーパン

奥が小松菜入りの焼きカレーパン

 

 

揚げていないのに、外はカリっ

中はもっちり

 

 

夫が不思議そうに食べてましたアセアセ

おそらく夫の中の焼きカレーパンのイメージを変えたんだと思います

 

 

上矢印

マイピュアブレッド プレーン

 

きめが細かくてびっくりポーン

とろける感じ

 

 

まずは何もつけずにお味見。

 

 

わーーーーー

このままで美味しい!!

 

 

夫は必ずパンにはジャムなどつける派なんですが・・・

 

 

何もつけずにたべてました~

 

 

我が夫、グルメではないんだけど。かなり味にはうるさくてチーン

米粉や酵母のやさしい甘さをを感じたんだと思いますラブラブ

 

 

 

上矢印

冷凍で届きます。

賞味期限は2週間るから、買っておいて冷凍しておけば

忙しいときに焼いて食べられますよ

 

 

主婦の強い味方

 

上矢印

じゃ~ん

どんなパンが入ってるかな?

 

丁寧に小包装されていたから、中身は食べるときのお楽しみ

 

 

上矢印
小松菜の焼きカレーパンの中はこんな感じです
 

 

 

上矢印

美味しい食べ方など詳細があるので、わかりやすいですよ

 

上矢印
材料を見ると・・・
 
こだわってる~
 
「白神こだま酵母」や「こだま塩もろみ」を使っていたら美味しいはずですよラブラブ
 
米粉も秋田県産や山梨県産とパンの種類に合わせて使ってるのか?
今度伺ってみよ~
 
 
グルテンフリーパン&スイーツセット「スパイシー&クール」セットに入っていますよ。
次何食べようかな~
3連休、朝食が楽しみ
 

image

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座