そばといえば何県が有名でしょうか?
 
私は東京都在住なので、年越しそばはいつも「深大寺そば」

ですが・・・
 
深大寺には行ったことがなかった~あせる
近いといつでも行けると思っていると、行かないものですね。
 
 

上矢印

とろろそばを注文

 

自宅から2時間歩いていざ深大寺へランニング

冷たくてサッパリしたおそばは、ツルツル食べれて美味しいラブ

 

星そばの栄養星

主な栄養素:亜鉛、アミノ酸、カリウム、食物繊維、ビタミンB1、マグネシウム、ルチン

主な作用:消化促進、食欲増進

 

星とろろの栄養星

主な作用:疲労回復、老化防止

主な栄養素:カリウム、食物繊維、糖質、ビタミンB群、ムチン

 

 

歩いたから汗をかいたから私にぴったりのメニュー!!

 

 

テラス席でいただいたので、風が気持ちい
天然のクーラーは心地よい温度
水のせせらぎを聞きながらのんびり
 

 

大黒天さまと恵比寿さま

ニコニコされたお顔を拝見すると幸せな気持ちになりますねハート

 

深大寺散策

お蕎麦以外に、深大寺名物そばパンやソフトクリームなど

食べ歩きは楽しいよ~

 

 

 

 

 

 

緑がきれい

 

 

水の音を聞くと涼しく感じるのは私だけ??

 

 

 

よく歩いたね~話しながら、とおそばがくるのを待ってま~す

 

 

最近、運動不足で外に出ないとスマホの歩数計が100歩以下ガーンガーンガーン

この日は往復して2万歩近く歩きました

 

今まで行っていなかった街散策も楽しいものですね

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座