座りっぱなしで食欲がなくてお腹が空かない汗
食事はパパっと済ませたい爆  笑
 
 
でも栄養は気になる・・・
 
 
こんなお悩みの方は多いはずビックリマーク
 
 
 
カルトナージュ教室sourire(スーリール)の関根のり子さん
食カウンセリングを受けた感想を書いてくださいましたラブラブ
 
 
 

 

上矢印

 

 

毎日続けられるのが大切ラブラブ

 

 

 

ワンプレートだと洗い物が少なくて片付けが簡単!!

でもおかずがないとワンプレートって見た目が寂しいし

栄養はこれで足りるかな?

余計な心配をしないといけませんよね。

 

 

 

上矢印

忙しいとここまで作れない笑い泣き

トマトとレタスだけで野菜足りるかな??

 

 

私はお忙しい方ほど

「ご飯とおみそ汁」をオススメしています。

 

朝おみそ汁を作るのが大変であれば

夜に朝の分まで作っておいて

冷蔵庫に入れておけば、翌朝温めるだけ!

 

 

簡単です

※夏場はおみそ汁はいたみやすいので、おみそを少し多めに入れてね

 

 

朝温めなおすときに、「」を1個入れればそれで完成。

おみそ汁から野菜海藻もとれるし、たんぱく質もとれますよ!

 

 

みその大豆からもたんぱく質。

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

ゆめみる宝石8月12日みそ汁会(参加費無料)

 

 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座