Hilton でランチしようって夫が言ってくれ

 

ワーイ🙌ワーイ🙌

 

 

何食べに行くのかな~

和食?フレンチ?イタリアン?

 

 

image

 

 

お休みが続くとお昼ご飯何食べるか迷うし

たまにはご飯作りもお休みしたい・・・爆  笑

 

 

 

『華麗なるカレー・マジック』に行きたいって😆

 

 

 

 

 

 
 

なんでカレーなの😭

私が連休中もオンラインイベントや仕事だったから気を使ってくれてるのはわかるから

ありがたいんだけどハートハートハート

 

 

私が家で作らないからだって

 

 
コロナ対策でスタッフの方が
カレーを盛り付けてくれます音譜
 
 
右上から
・シーフードカレー(エビといかがたぷり!!
・マトンカレー
・ポークカレー
・バターチキンカレー
 
 
私はバターチキンカレーとシーフードが好きハート
 
 
真ん中にはターメリックライス
 
 
トッピングでフライドオニオン
右の赤い?茶色いのがスパイシー――――びっくりびっくりびっくり
からかった・・・

 

 
いろいろお豆に雑穀ポーンポーンポーン
サラダにもあう雑穀ラブラブ
 
お家で作ってみよう

 

 

・チーズスナック

・ナン

・ポテトパラタ(←初めて食べたけど美味しかったドキドキ薄いのにもっちり)

 

 

 

アイスはいろんな味があって

・スパイシー・マンゴーアイスクリーム(右下)

・トマトとパプリカの赤トウガラシ入りアイスクリーム(上)
・スパイシーマンゴー(右下)

など

 

トマト🍅のアイスはさっぱりしてて美味しい‼️

私これ好きな味

 

・メープル・ヨーグルトアイスクリーム(右上)
・アボカド&パクチー・ミントアイスクリーム(下)

 

パクチーは色はグリーンできれいだけど

うーーーん🤔

複雑な味

 

 

 

 

店内はこんな感じ

 

 

14:30~は

夏のスイーツビュッフェ「クリスタル・マーメイドinホワイトラグーン」

 

 

 
これらは写真用
食べられませ~んあせる

 

 

スイーツブッフェも気になっちゃった
 
スパイスをたくさんとったから
食べた後はカラダがポカポカ
 
 
 
 
 
 
食欲増進!!
夏にピッタリですね

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座