昨日はアウトレットでお買い物に行ったのでランチはここ!

ハワイ・オアフ島うまれの「KUA AINA」へ

 

 

 

本場ハワイは1店舗しかないのに日本には30店舗もポーンポーンポーン

日本人好みのハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックサイズでびっくり~びっくりびっくりびっくり

どうやって食べる??

 

 

アボカドってツルツル滑って

ちょっと食べにくい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

店内にはアボカドを上手に食べるコツが書いてありました。

 

アボカドを真ん中に寄せて食べるとコンパクトにまとまるから食べやすくていいみたいラブラブ

 

 
バンズとレタスとトマトを合わせると

 

ハンバーガーの完成ビックリマーク
 
バンズもカイザーロール、ブリオッシュ、全粒粉から選べます。
ハンバーガーにはカイザーロールの組み合わせがKUA`AINAのイチオシ!ということで
私はカイザーロールで

 

 

ドリンクは「チアシード入りレモンドリンク」

チアシードのつるんとした食感とレモンのサッパリが

ハンバーガーとピッタリ星

 

 

夫は期間限定の

「厚切りモッツァレラスパイシーバーガー」

これも大きい
 
被りつけるかな??と言いながら
ハンバーガーをのぞき込んでました目
 
 
食べたあとは、お買い物して消費しましたよ~
夜はシンプルな雑穀ご飯&具沢山みそ汁でリセットラブラブ
 
 
食べ方がわかると
ボリューム満点のハンバーガーも安心して食べられますよ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座