雑穀ご飯に切り替えたいけど

家族が渋る〜〜

 

 

(色がつくから嫌みたい・・・)

 

 

そんなお声を時々いただきます

 

 

特に旦那様が嫌がるという方は多いのでは?

 

 

 

なんだかんだ言っても男性は銀シャリと呼ばれる

白ご飯至上主義の方が多いですよね

 

 

 

 

 

年齢が上がるほどそうかもしれません!

 

 

でもそれ本当の雑穀を知らないからだけだと

わたしは思っています

 

 

 

という話は今日は置いといて

 

 

そんな旦那様や家族反対を押しのける!?

作戦はこちら

 

 

カレーです!!

 

 

 

おそらく嫌いな人はいないであろうカレーで

試して見てください

 

 

 

そういえば!

 

 

チェーン系ではないカレー屋さんでも

雑穀米で出てくるところないですか?

 

 

あのイメージです

 

 

ハフハフ食べて気がつけば「美味しかったー!!」

 

「案外うまいね」なんて言われたらしめしめですねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座