人生を楽しく豊かにする食の専門家
管理栄養士 神田由佳です

 

 

 

バームクーヘンといえばユーハイム!

ユーハイムといえばバームクーヘン!

 

 

当たり前すぎて最近は足が遠のいてたユーハイムに

すごいバームクーヘンがあるんですよ!

 

 

その名も〝 究極のバウムクーヘン シリーズ 〟

 

究極があったの知らなかった・・・汗

 

 

 

先日、テレビで見かけて速攻で予約した商品を

受け取りに行って来ましした

 

 

 

一目でわかるスペシャルさ!!

 

 

ラム酒と山椒!!!

なにこれー!?

 

 

 

いで

 

 

帰宅するまで胸が溜まりっぱなしでしたよラブ

 

 

だって子供の頃から

お土産いただいたり

時には母や妹とお出かけした際

 

 

 

渋谷・東急文化会館にあった直営のお店で

「お父さんに内緒ね」なんて言いながら

紅茶やホットレモネードと一緒に食べたことを

思い出したりして乙女のトキメキ

 

 

 

ちょっとレトロ感のある

伝統を感じさせるデザインなんです

 

 

 

 

 

 

袋を開けた瞬間

ふわ~っとラム酒の香りがお部屋の中を漂いましたよ

 

 

普段お菓子を開ける瞬間とか無関心な夫も

「う・う・うん???

香りを感じたのか

私の手元をじーっと見てましたびっくり

 

 

 

口に入れたらラムの香りと山椒の爽やかさが

コーヒーよりも食後酒といただきたいって感じ

 

 

 

 

コーヒーハンターの監修のバウムクーヘン(コーヒー)や

宇治茶の老舗が特別に選んだ抹茶を贅沢に使用した究極の抹茶バウム

もあるんですよーー
 
 
 
どっちも食べたい!!
 

 

 

 

今日は特別!

カロリーは気にせず爆  笑

厚めにカットしていただきました!

 

 

満足です〜ラブハート

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座