神田由佳です

 

6月といえばボーナス時期

フリーランスの身としてはちょっぴり羨ましくなる時期でもあります

我が夫もサラリーマンなのでドーンと?爆  笑

いただいてきますよラブ

 

ボーナス月の毎年6月はわたしも頑張った自分へ「お疲れさま〜」の思いを込めて

プレゼントすることにしています!

今年はストローハット!麦わら帽子です。

4月に知り合った帽子デザイナーのFさんにオーダーしました。

 

 

 

 

アーティストのjujuさんのヘッドアクセサリーも作ったりされてる方なんです

 

オーダー受けてくれると聞いてアトリエに伺ったのが先月?

数日前に出来上がってきました!!

 

 

 

どうですか?

これどこから被ってもいいいんです

 

 

 

カジュアルにややフォーマルにと

TPOやその日の洋服でイメチェンできるのが気に入りましたラブラブ

 

 

 

 

この夏はこの帽子を被ってたくさんお出かけしたいと思います

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座